fc2ブログ

猿吉さんありがとう!リュック買いました。

先日、猿吉さんがブログの中で紹介されていたリュック。
ご紹介されていたAmazonでは売り切れだったのですが、同じモノでは無いようですが、たぶんデザインがちょっと異なるだけでほぼ同じモノを手に入れました。

5980円でした。

着替えを入れて歩くのに重たい鞄は手首が痛くて困っていました。
そうかと言って持っているリュックじゃ遊びみたいでサラリーマンにはちょっとナニな感じ。
こちらのリュックなら黒ですしスクエアなデザインも大人しいし何とかなります。
22Lのサイズも良い感じ。
猿吉さん、ありがとうございました。
IMG_6398.jpg IMG_6400.jpg IMG_6399.jpg 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

sarukitikun

ほとんど同じに見えますね〜ゲッツおめでとうございます〜(^o^)丿

2018.06.03 Sun 17:16
ぽよん

ぽよん

Re: 猿吉さん

> ほとんど同じに見えますね〜ゲッツおめでとうございます〜(^o^)丿

本当にありがとうございます。
両手を空けていられるって素晴らしいです。
雨の日には余計にありがたさを感じちゃいそうです。
使い勝手の悪い小さなところには目薬入れました。(笑)

2018.06.03 Sun 17:23

てつあん

No title

お揃いかと思ったけど、ちょっとだけ違うのですね。
こりゃあ、両方を見比べてみたいです。(^^)


これで両手が空くから、バス待ちの間にも
ワンツーコンビネーションの練習が出来ますね。

2018.06.03 Sun 20:46

浜雪

No title

こんばんは。
置いた時にピシッと立ったままの状態をキープできるリュックっていいなぁと思います。
この色とデザインでしたら、通勤時にもしっくりきますね~(^^)
時間調整の時も背負ったまま1杯♪ できそうです。

2018.06.03 Sun 23:13

おん蔵

No title

このリュック使いやすそうですよね。僕も新しいの探そうかなぁ。

2018.06.04 Mon 07:24
ぽよん

ぽよん

Re: てつあさん

> お揃いかと思ったけど、ちょっとだけ違うのですね。
> こりゃあ、両方を見比べてみたいです。(^^)

多分、ほぼ同じですね。
ワンポイントデザインが違うくらいです。


> これで両手が空くから、バス待ちの間にも
> ワンツーコンビネーションの練習が出来ますね。

あら、見てたのね〜!


2018.06.05 Tue 06:40
ぽよん

ぽよん

Re: 浜雪さん

> こんばんは。
> 置いた時にピシッと立ったままの状態をキープできるリュックっていいなぁと思います。
> この色とデザインでしたら、通勤時にもしっくりきますね~(^^)
> 時間調整の時も背負ったまま1杯♪ できそうです。

良いのを教えてもらいました。
そうか!背負ったままで飲めるのか!(゚◇゚)ガーン

2018.06.05 Tue 06:43
ぽよん

ぽよん

Re: おん蔵さん

> このリュック使いやすそうですよね。僕も新しいの探そうかなぁ。

使い勝手の良いサイズですし、教えてもらって助かりました。

2018.06.05 Tue 06:44